メニュー

開院に向けて

[2021.04.13]

 

開院に向けて

4/27開院に向けて非常に多くの方々に助けていただいております。約1年半閉院していただけとはいえ、清掃、内装作業を始め、各医療機器の安全仕様の見直し、入れ替え作業など、非常に多くの時間を要しています。

当クリニックでは現在11名のスタッフが、開院に向けて日々準備を進めております。いまいずみ整形外科クリニック閉院後に再び戻ってきてくれたスタッフ、新たに当クリニックに関心を持っていただき応募してくれたスタッフと、看護師、理学療法士、医療事務、リハビリ助手と皆が、オープニング準備に取り組んでくれています。

 4/27開院予定としたものの、開院日を後ろ倒しにした方がよいのかも?と正直、心配していました。が、ようやく何とか予定通りに開業できる目処が立ってきた状況です。これもひとえに、多くの関係業者様、そしてなによりも当クリニックのスタッフメンバーのおかげであり、改めてチームワークの大切さを思い知らされています。

 ラグビーでも、相手と押し合うスクラムにおいては、全員の力が同じ方向に結集した時に、驚くような威力を生み出します。スタッフ個々の力の方向(ベクトル)が揃わなければ力は分散してしまいますが、同じ方向を向いた時には、非常に強い推進力となるのです。

 ご縁があり、当クリニックで一緒に仕事をすることになったスタッフに心より感謝をしています。

                                   院長

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME