メニュー

オータニサン スゴーイ!

[2023.03.27]

先週は、WBC燃えましたね〜!おかげで決勝戦の22日午前は、クリニックがすいていたように思います。
 自分も録画して、3回くらい繰り返してみましたよ。そしてゲーム中に流されるsalesforceのCMも視聴者の心をグッと掴む内容でしたよね。WBCでは、日本の投手陣をはじめとした野球技術が世界一であることをまさしく証明したゲームでありました。個人的には、日本人選手でグラウンド中に唾を吐いてる選手がほとんどいなかったことも、世界中から称賛を集める一因であったのではないか。と考察しています。とりあえず、一国民の声としてWBC優勝を祈念し、祝日を作っていただきたい。と意見してみましたよ。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME