メニュー

冬支度

[2023.11.22]

先日、とある患者さんに、「先生、ブログ止まってますよ!」と言われて、思い出しました。すっかりブログ更新するの、忘れていてしましました。。。さて、今日は、久しぶりに天気が良く、気持ちのいい1日でしたね。ですが、今週末は冬型の気圧配置が強まり、冬本番の寒気が訪れる予想とのこと。
 昨年は、実は、何も用意していなかった状況で、ドカ雪。地下水の組み上げモーターも、回らず、除雪機も用意しておらず、散々でした。同じ轍は踏むまい。今年は早々と、地下水汲み上げモーターの点検と、除雪機の動作確認を済ませました。そしてクリスマスツリーも飾りつけ行いました(写真)。冬支度、準備万全です!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME